2016年01月23日

全身脱毛をお金,格安メニュー,やり方で口コミ比較


こんにちは。脱毛Gメンです。
今日は私が永久脱毛体験してきた
エステレイビス【東京BDC】のひじ下脱毛(腕)について
まずは体験談を口コミ報告いたします。

今までひざ下、襟足、背中、鼻毛、顔、アンダーヘアと部位別にしてきた私ですが、
もしかしたら全身脱毛メニューを最初から選んでおけば
もっと安かったかもしれない…と。。なぜなら!!

レイビスサロンが全身脱毛するならダントツおすすめの理由

自分で全身シェービングしなくてよいです。→これメリット大です。
そして全身脱毛の照射力が部分脱毛なみの威力!!→これ、以外と皆知らない。。
全身脱毛が部分脱毛より安い理由は、照射力が弱いから!!
照射力が弱いとそれだけ沢山通わないと脱毛は終わらないのです。

つまり、全身脱毛が安すぎる=照射力が弱い=全身脱毛が終わる期間が遅い
ということ。

レイビスは安すぎない全身脱毛の価格だからこそ、しっかりした
脱毛効果を、全身脱毛コースでも実感することができるのです。


残念ながら、私がレイビスで脱毛をした時には、
こんなにもお得な全身脱毛がなかったので><

ちなみにレイビスの全身脱毛は月2回通えて、22箇所メニューを分けて全身脱毛します。
部位別で複数メニューを1日でも予約はとりやすいです。
いつでも止められたり、他の脱毛サロンから乗り換えて、
レイビス公式サイトから申しこむと特典があったり
と、
サービスもよいです。
お金の面、メニューの面を考えてもレイビスは部位別でなく
全身脱毛を選んでも格安でメリットが沢山の脱毛サロンだと思います。


レイビスエステ脱毛
エステティックRAYVIS(レイビス)公式サイト

なのでこれまで顔をした銀座カラー,
鼻毛,襟足をしたプリート,
ひざ下、ひじ下,アンダーヘア,背中をしたレイビスの
3つのエステサロンを、格安なお金,実際のやり方など総合的にみて、
全身脱毛をするならどこがいいのか、
ランキング式で全身するならのメリットを比較してみました。

また実体験口コミを詳しく載せていますので、
永久全身脱毛エステ選びの参考にしてくださいね。

とその前に!
レイビスや銀座カラーなど、どこのエステサロンでどの全身脱毛をするにしても、
予約をする前に今から注意することを知っておいてください。
これを予約前に知っているかどうかで
脱毛効果が全く変わります。


201208270200.jpg

■永久脱毛予約前に知っておくべき影響と注意点■

☆レイビスサロンだけでなく、レーザー、エステ永久脱毛をする際、
肌が日焼けをしていると予約を断られることがあります。
ひざ下や腕下など日焼けしやすい箇所メニューをしようと思っている人は、
日焼けをしないようにしましょう。
脱毛をしている時は海やプールなどマリンスポーツはNGです。

なので実は冬場は全身脱毛メニューをはじめるのにメリット大な季節ですよ。

☆インフルエンザなど予防接種をしていると、
メニューに関わらず予約を断られます。

予防接種をしたら期間を考えて予約をするようにしましょう。

生理の時には、ハイジニーナ脱毛メニューでなくても予約を断られます。
生理周期を計算して、予約をとるようにしましょう。

花粉症の時に薬を飲んでいると、予約を断られます。
薬を飲んでいない時期になってから、予約をするようにしましょう。

妊娠中は、予約を断られることがあります。
レイビス、プリートその他脱毛エステサロン全て休止期間があるので安心です。
出産を終えてから、予約をするようにしましょう。

☆その他体調が悪いときには、予約を断られることがあります。
体調が思わしくない時には、電話ですぐに予約の変更をするようにしましょう。

☆範囲が広い全身は特に注意が必要です。上記をしっかり考慮して
お金の面だけでなくメニューも吟味して選び予約しましょう。

6529005365_c2a2a059a6_b.jpg



永久全身脱毛をするならおすすめサロン口コミランキング1位

レイビスエステ脱毛
エステティックRAYVIS(レイビス)公式サイト

■レイビス【東京BDC】口コミ詳細と評価■
私が行った部位 ひじ下脱毛【腕】ひざ下【脚】アンダーヘア【vライン、ハイジニーナ】背中

私が通ったレイビスエステサロン 
レイビス横浜店【旧 東京BDC】
レイビス【東京BDC】接客態度★★★★★【5点満点】
レイビス【東京BDC】施設設備★★★★★【5点満点】
レイビス【東京BDC】施術効果★★★★★【5点満点】
レイビス【東京BDC】費用対効果★★★★★【5点満点】


■エステティックサロンレイビス【東京BDC】
ひじ下実体験口コミ■


レイビスサロンではアンダーヘア脱毛やひざ下、背中と
ひじ下の永久脱毛と結局全身うち5箇所メニューをお願いしました。
そもそもなぜひじ下永久脱毛をエステティックレイビス【東京BDC】
ですることを決めたというと、

アンダーヘアと同じ周期で通えることから、
無駄なく永久脱毛をすることができる
など、
時間配分も考慮して脱毛プログラムを組んでくれるため、
全身数箇所まとめてでも非常に効率的でした。

レイビスサロンのエステティシャンさんは、
誰が担当しても社交的で嫌な思いをしたりすることがなく、
毎回レイビスサロンに通うことがとても楽しいくらい、
リラックスして向かうことができたので、
レイビスでひじ下永久脱毛もしました。

レイビスは事前に毛をシェービングして来店しなくていいので、
シェービングし忘れることで予約が無駄になる心配もなく、
ふらっと通えるところが利点。
レイビスサロンでは全身シェービングしてくれます。
アンダーヘアであっても全身どこでも
シェービングしてくれます。
これはかなりの高メリットです。

もともと私はあまりひじ下の毛は濃いほうではないのですが、
量が多いことが悩みでした。

通ったエステティックレイビス【東京BDC】横浜店は
アクセスもとても分かりやすく迷うこともなく、
レイビスサロンの店内はというととても広くて開放的です。

lgf01a201310201100.jpg

エステティックレイビス【東京BDC】横浜店に入店すると
エステティシャンにレイビス脱毛予約手帳を渡します。
ソファで雑誌を読みながら待ちます。
しかし待ち時間はいつもほとんどありません。
すぐ名前を呼んでくれます。なので予約の意味はきちんとあります。
レイビスは待ち時間の無駄もなく、忙しい人にはとてもいいと思います。

レイビスの施術室は全て完全個室になっていて、
カーテンで簡単に仕切られたりということがないので、
プライバシーがしっかり守られます。
なので永久脱毛中の隣の人の声はまったく気になりません。

レイビスサロンは個室内にロッカーが設置されているので、
着替えも綺麗に片付けることができます。

レイビスサロンでひじ下永久脱毛をするときには
ワンピース状の可愛い着替えを持ってきてくださいます。
レイビスサロンの施術ベッドにはバーバリーやセリーヌなどブランドのブランケット

がかかっていてこれが毎回とてもリッチな気分にしてくれます。

タイミングを見計らって、エステティシャンさんが声をかけてくださり入室してメニュースタート。
アイマスクをした後、レイビスサロン【東京BDC】では施術前にまずはシェービングからはじめます。
消毒してからメニュー箇所をペンでマーキング。
その後シェービング器で、エステティシャンがシェービングしながら、
テープでペタペタと肌についている毛も全部丁寧にシェービングして取り除いてくれます。
こういう細かな部分が、レイビスサロンはメリット大です。


lgf01a201305210300.jpg


その後ひじ下のシェービングした部分に、冷たいジェルを塗って全身脱毛器でスタート。
基本仰向けの姿勢です。アイマスクで目隠しをしてくださるのでまぶしくありません。

ひじ下の初めての脱毛はあまり痛みは感じずです。
終わってすぐジェルをヘラでとり、ふきとってからひじ下の裏側のあとは表面を行い、
またシェービングからメニュースタートです。

ひじ部分をする時にはひじを曲げてシェービングも、くまなく脱毛照射もします。
ひじの皮膚がよっているとムラが出てしまうためだそうです。
こういう丁寧な仕事ぶりにも感動です!

片ひじ下が終わったら、ひじ下部分をタオルでぐるっと巻いて冷やします。
もう片方の腕のひじ下を脱毛照射し終わったら、上記のように冷やして
レイビスサロンのエステティシャンさんはしばらく退室します。

大体5分以上たってから入室して、
赤みなど照射した部分にないかしっかりひじ下を確認してくれます。
その後番号札をもらって、再びレイビスサロンのエステティシャンさんは退室。

着替えをゆっくり済ましてから、レイビスサロン受付に立ちよって次回の予約をとり終了です。
レイビスサロンは受付にいってもエステティシャンさんはあわただしくしているわけでもなく、
ゆったりとお客さんをお待ちしている様子です。
いつも笑顔でゆったりと「お待ちしておりました。」と声をかけてくださいます。
レイビスサロンでは、着替えをあせらされることもないです。

都会のあわただしさを離れてゆっくりと脱毛時間を過ごせる場所といえば、
レイビスサロンはダントツかもしれませんね。

ジェルをふき取る動作など、どの場合でもレイビスのエステティシャンさんは
とても丁寧に作業をしてくれるので、流れ作業のように対応するわけでは
ないところがとてもメリットが高いです。

数日後に私のようなひじの毛が薄くて分かりにくい毛の抜け落ちも、
しっかり毎回見ることができました^^♪
気になるレイビスの私が契約したコースは、ひじ下メニュー全10回のコースを申込しました。
10回で綺麗に脱毛メニュー完了しましたよ!追加もナシでメニュー完了です!

エステティックRAYVIS(レイビス)オフィシャルサイト】
BDC
自分で効果を確かめるためにワンコイン500円で両ワキ格安キャンペーンを利用してみるのもいいですよ。

以上私が体験したエステティックレイビスで体験した
ひじ下脱毛について赤裸々な口コミを紹介しました。
ひじ下をやりたいなあ〜って人は是非私の口コミを参考にしてくださいね。

また私は、エステティックレイビス【東京bdc】で
他にひざ下と背中、ハイジニーナ脱毛をしました。
他のページで口コミを別のページで書いていますので、
ひじ下以外のメニューもやりたいな〜って人は是非他の口コミページも見てみてくださいね。

6843187198_4db9139f94_b.jpg


続いておすすめ2位プリートで全身脱毛をする場合は
月あたり約8800円で全身脱毛メニューができちゃいます。
プリートは全身となると高額なのが難点。なのでプリートは全身向きというよりも、
私がした鼻毛脱毛など顔脱毛や襟足脱毛の気になる部位別に向いています。
特にプリートは顔脱毛のパイオニアなので、鼻毛や顔をしたい人には
おすすめです。
ちなみにたっぷり3年通って全身脱毛します。
予約はプリートもとりやすいです。
プリートも基本的にサイトから申し込んだ方が特典満載です。





最後に全身脱毛おすすめ3位が銀座カラー
今なら月あたり約23000円でレイビスと同じく22箇所全身メニューを
1日で全身脱毛できます。
銀座カラーは全身脱毛のパイオニアなので、私以上に脱毛をしたい全身箇所が多い人は
銀座カラーが圧倒的にお金の面をみると、格安でおすすめです。

ただ銀座カラーは全身脱毛をしている人が多いのか、予約がとりにくいので、
全身脱毛にサロンに行ったときには必ず予約をして帰ったほうがいいです。
このタイミングで予約すると、まずとれないことはないです。
あとあと電話で全身脱毛予約は向いていません。
その点を除けば、銀座カラーは全身脱毛をするなら一番むいていると思います。






以上一番私が通ったレイビスサロンのメニューやお金を基準として
全身脱毛サロンを口コミ比較してみました。

全身メニューをくまなくしたい方は参考に比較してくださいね。

lgf01a201310030300.jpg
posted by レイビス脱毛口コミ at 01:39| レイビス[東京bdc]エステ脱毛体験口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。