2014年11月03日

顔脱毛口コミで評判なエステプリートうなじ襟足脱毛体験


こんにちは。脱毛Gメンです。
今日は私が顔で体験してきたエステプリート
今度はうなじ脱毛(襟足)とそれまでの毛深いうなじ処理(襟足)
について
口コミ報告いたします。


7284561118_8a5ffd6fe6_b.jpg


エステプリートの口コミ体験談を詳しく書いていますので
うなじの毛(襟足)に限らずエステプリートへの来店を検討している方は参考にしてくださいね。


エステプリートオフィシャルホームページ



エステ脱毛サロンプリート


■エステプリート体験詳細と評価■

私が行った部位 うなじ(襟足)
私が通ったサロン プリート【横浜店】とプリート【池袋店】

エステプリート
プリートのエステティシャン接客態度★★★★★【5点満点中】
エステプリート
プリートのエステ脱毛施設設備★★★★★【5点満点中】
エステプリート
プリートのエステ脱毛施術効果★★★★★【5点満点中】


lgf01a201401250700.jpg

■エステプリートうなじ脱毛実体験の感想口コミ■

【エステプリートでうなじ脱毛(襟足)をした理由】
うなじ(襟足)の処理体験したのは
エステ脱毛サロンプリート

唯一顔の鼻毛の脱毛をしているエステプリート
それがきっかけで顔の鼻毛脱毛をエステプリートで処理中に、
途中から顔にプラスしてうなじの毛の契約をしたのでした。

私は髪の毛をアップスタイルにまとめることが好きなので、
うなじの毛は日頃からとても気になっていたんです。

ちなみにエステプリートでうなじ脱毛(襟足)するまでは、
顔の鼻毛でも使っていた顔用のかみそりで鏡越しに
剃ってうなじの毛(襟足)を処理していました。

でもうなじ(襟足)のこの自己処理ってすごくやりにくいし、
うなじ(襟足)はどうしても鏡越しで見るしかないので、
失敗してうなじが流血することも多く・・・

毛深いうなじの毛(襟足)を剃って綺麗にしたつもりが
流血してよけいにうなじが汚くなっていた気がします。。。


1人暮らしの私にとって
うなじの毛(襟足)を誰かに剃ってもらうこともできない悲しさ・・・

でも毛深いうなじを人の目にさらすなんて恥ずかしいから、
剃らないわけにはいかない。でももうこの面倒くささと
うなじ(襟足)をボロボロに傷つける自己処理から
開放されたいと思い、鼻毛脱毛でエステプリートに通っている中予約しました・・・


それでも一応他のエステサロンと襟足の比較↓
レイビスよりもエステプリートのほうが襟足の範囲が若干広め。
銀座カラーよりもエステプリートのほうが襟足の範囲は大幅に広め。
ミュゼ、TBC、エピレ、ビーエスコート他有名サロンは、
全て襟足は首後ろと別パーツで料金2倍になることから割高に。

・・・ということで

どう考えても襟足をするならエステプリートが一番得
ということでエステプリートに決定したわけです。


lgf01a201312171300.jpg

【プリートうなじの毛処理施術報告】

途中からうなじの毛の脱毛を申し込んだこともあり、
新たにうなじの毛脱毛の契約書の記入を済ませ、いざうなじ脱毛へ。

エステプリートでの施術時間はうなじの毛と鼻毛とあわせてわずか30分ほど。
上半身だけの着替えだけなので、エステプリートの滞在時間はあっというまです。

うなじが綺麗にみえるよう、エステプリートのスタッフさんが
きちんと考えてシェービング処理してくれます。

首が綺麗にみえる角度をちゃんと考えて、うなじの処理する毛を決めて
形を決めてくれるので嬉しいです。


幸い散々のうなじ(襟足)の自己処理で思ったほどうなじ(襟足)の形がいびつに
なっていなかったことに安堵。これを機会に綺麗な形にうなじ(襟足)を整える
ことができました。

これで自分でうなじを今まで剃って毛深いうなじになってしまった毛の処理をしなくて済み、
髪をまとめた後姿にもかなり自信をもてる、凄く綺麗なうなじになれました。
こんなに綺麗なうなじになるならもっと早くやっておけばよかったなと。。

顔の鼻毛よりうなじの毛は細いから、痛みも顔よりずっと感じずです^^

↓エステプリート公式サイトから無料カウンセリングの申込と
私がプリートで最初顔の鼻毛脱毛をお得に申し込めた
特別料金プランの詳細があるのでみてみてくださいね。





6021469605_0de946f342.jpg

唯一顔の鼻毛脱毛もできるプリートがある店舗一覧です。
通うのにどこのエステプリートが近いか比較してみてくださいね。

エステプリートは全店年中無休です。
エステプリートは営業時間も長くて仕事帰りに寄りやすく、
これも通いやすいポイントでした!

東京のプリート
店舗です。

■エステプリート銀座店 午前11時〜午後22時
東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル3F [JR有楽町駅中央口より徒歩2分]

■エステプリート新宿店 午前11時〜午後22時
東京都渋谷区代々木2-6-8 Shinjuku eXビル7・8F [JR新宿駅南口から徒歩3分]

■エステプリート池袋店 午前11時〜午後20時
東京都豊島区南池袋2-27-5共和ビル5F [池袋駅東口から徒歩3分]


8456439182_6b69d15cd3_b.jpg

なんとPULITO
プリート上野店は、
男性も顔の鼻毛脱毛ができる、メンズエステ対応です!


エステプリートでの顔の鼻毛脱毛体験談は他のページに書いています。
もし興味があったらぜひ見てくださいね。
男性は鼻毛を気にしている人も多いから、
エステプリートは男性も顔の鼻毛脱毛ができるサロンであるのは嬉しいですね。
髭と同じく面倒な鼻毛の自己処理から解放されますし、
なにより鼻毛カッターを使わなくて済みますよね。



■エステプリート上野店 午前11時〜午後20時
東京都台東区上野4-10-7タツミビル8F [JR上野駅不忍口より徒歩1分]

エステプリートオフィシャルサイト
脱毛とエステ 

続いて横浜などプリート関東店舗です。

■エステプリート横浜店  午前11時〜午後20時
神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル6階 [JR横浜駅西口より・岡野交差点]

■エステプリート川崎店  午前11時〜午後20時
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル10F [JR川崎駅の地下街27番出口すぐ]

■エステプリート大宮店  午前11時〜午後20時
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-67 あづまビル6階 [JR大宮駅東口から徒歩3分]

そして大阪など近畿にあるプリート店舗です。

■エステプリート梅田店 午前11時〜午後20時
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館3F [西梅田駅・北新地駅より徒歩3分]

エステプリートオフィシャルサイト




うなじの毛って自分でまじまじと見れないからほっといてしまいがちですが、
満員電車で人のうなじを見たときに、あ、汚いうなじ。。。って思ってしまうんですよね><


エステプリートでうなじの脱毛をしたことで、
至近距離でうなじを見られても他人から
汚いうなじって思われる心配もないし、

うなじが綺麗だと和服の後姿にも凄く自信をもつことができるので、
本当にやってよかったなと思います。


うなじの毛処理に困っていたら、
私の赤裸々体験口コミを是非参考にしていただけたらと思います。


7293325664_6a1c3764e1_b.jpg
posted by レイビス脱毛口コミ at 08:00| エステプリート脱毛口コミと東京横浜他全店詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。