2017年03月19日

顔脱毛銀座カラー口コミ体験談 濃い女性のひげを永久脱毛


こんにちは。脱毛Gメンです。
今日は私が永久脱毛体験してきた
銀座カラーの顔脱毛について体験口コミいたします。
デリケートな顔の脱毛について実体験の本音を詳しく載せていますので
顔の産毛が濃いと悩んでいる女性の皆さんは、是非私の顔脱毛体験談を参考にしてくださいね。

銀座カラー
銀座カラー 脱毛キャンペーン

女性がオス化しているだなんて言われるほど、
顔の鼻下やあごの産毛、つまりひげは女性みんな濃い??

誰かと比べたわけではありませんが、
私は特に顔周りの鼻下、口角周りの
ひげのような濃い剛毛が
顔に生えてくることに終止符を打ちたく

いざ!銀座カラーの鼻下、口周りの顔脱毛を決行しました。

6790563177_68eb6b8dfe_b.jpg

■銀座カラー永久脱毛体験詳細と評価■

私が行った永久脱毛部位 顔【鼻下・口周り・口元】
私が通った銀座カラーサロン【銀座カラー横浜店】
銀座カラーエステティシャン接客態度  おすすめ★★★★【5点満点中】
銀座カラー脱毛施設設備        おすすめ★★★★【5点満点中】
銀座カラー顔脱毛施術効果       おすすめ★★★★★【5点満点中】


■銀座カラー実体験の赤裸々本音口コミ■

顔の中でも、私は鼻下の産毛
もはや剃りすぎ、抜きすぎて、
ひげのように濃くて太い剛毛化した鼻下
が気になっていたので、
銀座カラーの顔脱毛エステ体験をしました。
銀座カラーのオフィシャルサイトから顔脱毛を申し込むと安いので、
ネットで申し込み後来店。

銀座カラーの店内はお客さんでいっぱい。
銀座カラーのエステティシャンのかたは、皆さんとても忙しそうでしたが
すぐ私に気づき、テーブルに案内してくれました。
受付は明るい雰囲気。自然光が入っていて、
銀座カラーのエステティシャン皆さん明るくはきはきとした印象です。

顔脱毛の申し込みの確認をしてから、同意書に記入し施術に入ります。
銀座カラーの施術の部屋にはベッドがひとつあって割りとコンパクト。
綺麗に片付けられているため清潔感あります。

顔脱毛でも、基本ベッドに横になって脱毛スタート。

lgf01c201403261300.jpg
銀座カラー 公式HP

銀座カラーで顔の施術のときは、
鼻下の毛をあらかじめ自宅で自分で自己処理してから銀座カラーに来店します。

顔であっても自己処理をしていないと顔の施術はできないので、
銀座カラーに来店する前には必ずカミソリで顔の毛を自己処理しておいてくださいね。

決してひげを抜くという 笑 顔も自己処理はしてはいけませんよ。

ちなみに銀座カラーでは、顔だけの施術の際は着替えません。
そのままの服にタオルを顔周りにかけて顔は施術します。
汚れる心配はありませんが、気になる人は顔の脱毛の際は
汚れては困る服は避けたほうがいいですね。

目隠ししてから
顔の脱毛する部分のメイクをエステティシャンさんが落としてくれます。
銀座カラーで用意されているメイク落としは、
シュウウエムラのオイルクレンジングでした。

gatag-00010151.jpg
銀座カラー 公式HP


顔の脱毛箇所をマーキング後、冷やしながら脱毛器を当ててスタート。
顔もボディと同じ器械です。
顔に近いので光に少しびっくりしますが3ショットくらいなのであっという間に終了。
いわゆる女性のひげ部分に白く冷たいコットンが貼られ、
少し冷やしながら休みます。多分白ひげ状態ですね 笑
ここまでで時間にして15分くらい??あっという間です。

別室でメイクを直しに移動します。
銀座カラーには、奥まった場所に綺麗なドレッサーが完備されていて
ゆっくり化粧直しをすることができます。

鏡で見ると、さっきまで濃いひげのような産毛が散乱していた顔が、
すっきり!赤みもこの時点では何も目立たず、いつもと変わらないひげ部分を
いたわるようこすらないように、顔のメイクを落とした箇所をメイク開始。

私のように鼻下の顔の施術はどうしてもメイクを落としますから、
銀座カラーにはこういう配慮があるのは嬉しいです。

終わったら銀座カラーで次の予約をいれて完了です。
ちなみに顔脱毛の場合、次の予約は2ヶ月ごと。
この脱毛期間は施術場所によって異なります。

顔の施術の当日はなるべくこすらず温めず、これは他のエステ脱毛、箇所と同じですね。
なので当日の洗顔はいつもより丁寧に気遣う必要ありです。
顔の施術した鼻下の具合はというと、
ヒリヒリした感じも赤みもなくいい感じです。

次の銀座カラー来店までの顔の鼻下、口元の様子はというと、
1回で口角あたりが一番濃い気になっていたひげ部分が
薄い弱弱しい毛になっていました。

3回顔脱毛を受けた後では
口角と鼻の穴のすぐ下の毛が本当に薄くなっていて
1週間くらい顔の産毛を全然剃らなくても気にならなくなりました。

今まで3日に1回顔の特に鼻下の毛を剃っていたのですごい快挙です!
とても嬉しいです。

gatag-00009671.jpg
銀座カラー 公式HP


私はキャンペーンを利用したので、かなり安く鼻下の顔脱毛をすることができました。

顔のうぶ毛はボディの脱毛よりも範囲が狭くても高額だったりするのですが、
銀座カラーの顔脱毛はキャンペーン料金で物凄く安くできたのでよかったです。

私が銀座カラーの鼻下脱毛を申し込んだ時には、
脱毛しながらさらに冷却する特典がついていました。
しかしこれ、顔の場合、鼻下だと冷却水が鼻に入って息ができないので、かなり苦しかったので、
実際は1回目だけ利用してその後は使いませんでした。
全身脱毛の中でも顔以外だったら、めちゃくちゃ嬉しくて使える特典だと思います。

そんな得な特典の最新情報や最も安く顔を脱毛できるプランは
銀座カラー公式サイトで確認してみてくださいね↓

銀座カラー 公式HP

8306322965_b2c9f5e0ed_b.jpg

デリケートな女性の顔のひげ の永久処理話笑 はためになりましたか?

ずっと顔の産毛をそってばかりで、色素沈着が進んでよけいにひげっぽくなっていた鼻下が
黒ずみを解消(脇の黒ずみ薬の口コミページを参照ください)しながら
すすめること全回数完了後、すっかり綺麗になりました!

顔を今回することで、化粧の時間もものすごく短縮されましたし、何より
女性のオス化ブームでもう自分のことだと気になってたまらなくなっていた女性のひげと
完全に決別できたことが、とても嬉しかったです。

人目に触れる顔だからこそ、早めにやっておいた方がいいと思います^^

posted by レイビス脱毛口コミ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座カラー脱毛横浜店口コミ体験談  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。